FC2ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしごと

こんにちは、猫宮さえかです。

まだまだ寒い日が続きますね(´・ω・`)

寒いのが苦手なわたしとしては早く秋になって欲しいです・・w

春は花粉症が辛く、夏は暑くてダウンなので・・・(ヽ´ω`)

秋だいすきです!!



本日は1件のお仕事情報です。

circle Potion様から本日リリースの音声作品

ウチが君の初めての・・・~くのいちさんの手淫遊戯~

こちらのジャケットイラストを描かせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

貧乳なくのいちさんにあれやこれやと・・・(*´艸`*)

宜しくお願い致します(っ˘ω˘c )ペコリ



お仕事と言えば

最近個人様からのご依頼メールも多数頂いております。

有難うございます(๑•ω•๑)♡*゚


公開・非公開は仰っていただければ対応出来ますので

質問からでもお気軽にメールどうぞ♪


では本日はこのへんで。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| お仕事情報 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら

明けましておめでとうございます(っ˘ω˘c )ペコリ


去年は沢山のお仕事に恵まれました。

ひとえに皆様のおかげです。

有難うございました!


今年も去年よりパワーアップしていこうと思っておりますので

宜しくお願い致します。



今年の目標は

①去年より画力を向上させる

②夏のコミトレに参加

③創作漫画のDL販売


このみっつ!です!


ここ数年はイベントに参加できずじまいでしたので

今年こそはイベント参加復帰の年にしたいです・・!


では今日はこのへんで(´,,・ω・,,`)ノシ

| その他 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

こんばんは、猫宮さえかです(っ˘ω˘c )


本日は一件お仕事情報の告知をさせて頂きますね。


サークル「パンツ好き工房(仮)」様から発売中の音声作品

「サキュバスに返り討ちに合い、逆にペットにされ、パンツの上からしごかれる」

此方のジャケット絵を描かせて頂きました!


男の娘です(っ˘ω˘c )

サキュバスさんです(っ˘ω˘c )

とても楽しく描かせて頂きました♪


ぜひぜひよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

DLsiteさんにて!


では、今回はこのへんで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| お仕事情報 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事

夜更けにこんばんは、猫宮さえかです(´,,・ω・,,`)


ご報告が遅くなりましたが

SixSenses様から好評発売中の音声作品

セイレーンの誘惑のジャケ絵を描かせて頂きました!!



■水・波の音で誘う水の世界■
水の妖魔・セイレーンが囁く、快楽と苦痛の世界。
スマタ・耳舐め・授乳等。
甘やかしたり、いじめたり、貴方の感情を揺さぶります。
最後はパイズリのご褒美で、たっぷり射精させてくれます。


ぜひぜひよろしくお願いします!

DLsiteさん




今年も残すところクリスマスと年末の食っちゃ寝だけとなりましたね(っ˘ω˘c )

絶賛風邪っぴきですが龍が如く6とNO MAN'S SKYを楽しみながら今年のお仕事ラスト頑張っております!!


ではこのへんで、お仕事に戻ります!

| お仕事情報 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしごと

こんにちは、猫宮さえかです(っ˘ω˘c )


ジャケ絵を描かせて頂いた音声作品が販売開始されました!

よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

【高性能ダミーヘッドマイク使用】
【すべて一発録りの生録】
【ハイレゾFLAC同梱】


ダミーヘッドを使ったバイノーラル収録で、音々があなたとおなにぃしちゃいます♪

ディルドをあなたのオチンチンに見立てて、妄想えっち。

音々一緒に気持ちよくなりましょ?




本作品はダミーヘッドマイクにてハイレゾ録音されております。
ヘッドホンでお聴きになることを推奨します。

ハイレゾFLAC音源は非常に大きいためMP3音源も同梱しました。

★作品内容★
1.音々さんへ質問
2.一緒にオナニー
3.録り終えて

再生時間 各 48分 50秒

★スタッフ★
出演・音々
絵・猫宮さえか
制作・新花街

DMMさんDLsite.comさんにて販売中ですよ!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今年も残すところあと二ヶ月ほどとなりました。

今年を締めくくるにはまだ早いですが・・・・

沢山お仕事させて頂きました、有難うございました!

まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします(っ˘ω˘c )


ではこのへんで。

| お仕事情報 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

