FC2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみトレ情報

こんばんは、猫宮さえかです(っ˘ω˘c )



毎日寒い日が続きますね~。

こっち(大阪)では霰がこの間吹雪いてました(´・ω・`)

早く春になってほしいものです(っ˘ω˘c )



さてさて、こみトレ情報です。



魅蘭様本に続き、魅蘭様缶バッジと苺ちゃんキーホルダーも追加です\\\┗('ω')┛///

魅蘭様缶バッジは魅蘭様本を購入して下さった方に先着で

差し上げます(っ˘ω˘c )

苺ちゃんキーホルダーは一個200円です♪

今までグッズは無料で差し上げてたので

正直値段設定やどれくらい捌けるかわからないので

今回は様子見設定という感じですね(っ˘ω˘c )



あと拍手コメントで「学生さんですか?」という質問が来ましたが

学生ではないです、とっくに卒業しております(っ˘ω˘c )



今回はこれくらいでー!

あ、缶バッジやキーホルダーのイラストは

近々pixivなりTwitterなりにうpると思いますので

気になってる方がいらっしゃいましたら

是非チェックしてみてくださいね(っ˘ω˘c )



では!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 同人情報 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・!

こんばんは、猫宮さえかです(ΦωΦ)


ようやく相方すぽこんの同人ブログが完成したみたいです(∩´∀`)∩ワーイ

なので此方で宣伝!


Garage"Bitter Chocolate Marshmarow"

とっても可愛らしいサイトなので是非是非遊びに行ってみて下さいね♪


| 同人情報 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月

こんにちは、猫宮さえかです♪

広告出たから更新というわけではないですよ?(しろめ


そろそろ夏コミトレに向けて原稿などをやりはじめております(`・ω・´)シャキーン

配布物をメモ帳に書きだしてみたのですが、結構な量で・・

少しだけ危機感を覚えました(;´Д`)


同人誌は勿論のこと、その他グッズが幾つかあるので進め中です!



それと、PSO2はじめました♪

ship3で遊んでます(*‘ω‘ *)

PSOはドリキャスの頃から遊んでいるゲームなので

結構思い入れがありますね~。

オフ会なんぞにも行きましたし・・・(΄◉◞౪◟◉‵)(とおいめ



pixivでPSO2企画を発見したので原稿の息抜きがてら参加する予定です♪



では、今回はこれにて~



お仕事随時募集中です!

宜しくお願いしますm(__)m

| 同人情報 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと変更事です

こんばんは、猫仔です(*`・ω・)ゞ

冬コミトレの配布物を一部変更しました。


【主な配布物等の内容について】

★確定済み★
新刊2冊(漫画とイラスト集)
⇒新刊(イラスト+4コマ漫画)
既刊:DQ3女賢者さん本(18禁オフセ)
   MHP2ndG本(18禁オフセ)
   落書き集(18禁コピー)


新刊は1冊になりましたが内容はその1冊にまとめて入ってますので
あまり変わらない感じですが、一応・・・(●´ω`●)

ページ数もボリュームアップして32ページを予定しております♪

また変更点や進行状況は此方で随時ご報告しますので
見てみて下さいね♪

ツイッターでも原稿や同人の事など呟いてますので
お気軽にフォローして下さいね~(๑•ω•๑)♡*゚


ではでは!

| 同人情報 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた担当させて頂きましたっ!

こんにちは、猫仔です(=゚ω゚)ノ

ちまちまと更新をしようと思ってるのですが
なかなか現実はうまくいかないですねーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


さてさて、来月に行われる「こみっくトレジャー」ですが
すとろべりぃ★てぃは不参加ということは
前回お知らせしましたが、ありがたいことに
今回もお友達の同人サークルさん

「タネゾウ」さんイラスト担当をさせて頂くことになりました!(∩´∀`)∩ワーイ

今回はボーカロイド本を出されるようですよ♪
主役はリンレン!


ただ、今回はタネゾウさん側で色々と不幸な事がありまして・・・
オフセではなくコピー本となっております。
でもでも!今回のボカロ本は

無料配布と聞いてますので
ボカロ好きな方は勿論、リンレンが好きな方は是非♪

ではでは、再び原稿に取り掛かってきまーす(((((っ・ω・)っブーン


サークル「タネゾウ」さんのブログは此方です♪

| 同人情報 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT