FC2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミトレについて

こんにちは、猫宮さえかです(っ˘ω˘c )


次回参加予定は今年の夏コミトレと言ってたのですが

お仕事が忙しかった&りあるで色々あったりで

不参加にしました。


本来なら魔法のお菓子屋さん本を新刊で出す予定だったのですが・・

全く手付かず状態なので冬に持ち越しです!


楽しみにしてくださった皆様

ごめんなさいっ(っ˘ω˘c )ペコリ



最近はお仕事の合間に

自分のあいほん用壁紙絵をちまちまと描いてました♪


↓ついったーのアイコンにもしてますが、この絵です♪↓
あいほん用壁紙


Pixivニコニコ静画には全体絵を投稿してるので

気になる方は見に行ってみてくださいね♪

お仕事情報は今月末と来月中に何かしら

ご報告が出来そうです。

随時更新していきますのでよろしくお願いします!


8月以降締め切り<のお仕事も大募集中です!


では今日はこのへんで!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| イベント情報 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ23おふれぽ

こんにちは、猫宮さえかです(ΦωΦ)


昨日はこみトレお疲れ様でした!

当日は朝から雪が舞うなどとてもとても寒々しいすたーとでした・・!

会場入りしたのが9時半頃でしたが、とても暖かかったです(っ˘ω˘c )

ちまちまと設営を進めて、お知り合いの作家さんへご挨拶に行ったり。


会場内がざわついてるなぁと思ってふと前を見てみたら壁さーくるさんとこに

長蛇の列があってしかもスタッフさんに叱られてたっていうw

マナーはちゃんと守りましょうね(っ˘ω˘c )



11時こみトレすたーと。

最初の一時間は大手とかに行くだろうからと思って相方のまいかとおしゃべりしてたら

10分程度で数人の方が新刊や既刊セットを買って行ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ

その後お昼くらいに二人で席を外し(席を外してますというメモを残して)

お目当てのサークルさんのご本をあさりに・・・ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ

無事げっとできほくほくで再びスペースに戻り

その後も沢山の方が来て下さって新刊が完売しましたヽ(=´▽`=)ノ

初の完売だったので凄く嬉しかったです!

既刊セットや前回の看板娘本もかなり売れました。


そんな感じでこみトレ23は終わりました(っ˘ω˘c )


前回の夏こみトレでは散々な結果でしょんぼりでしたが

見事雪辱を晴らすことが出来たので万々歳です♪


スケブも描かせていただけて凄い楽しかったし

ほんと楽しかったです(。╹ω╹。)





さて次回参加予定のイベントはこみトレ24になるかと思います。

まだ全然配布物は決めてませんがもしかしたら

オフセでフルカラーイラスト集をだすかも、です(っ˘ω˘c )



ではではこのへんで。






| イベント情報 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ23おしながき

こんばんは、猫宮さえかです(ΦωΦ)


こみトレまであと一週間弱ですね♪

たのしみですヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ



さてさて、おしながきが出来ましたので貼っつけておきますね!

クリックしたらおっきい画像になるので見やすいかと!


おしながき


今回はオフセ本落としちゃったのでせめてコピ本でも

という気持ちでウンウン唸ってたのですが・・・

出せますーヽ(=´▽`=)ノ


一応新刊、ということでいいですよね?( -ノェ-)コッソリ

フルカラーイラスト集のコピ本、表紙はコチラ

ニコニコ静画版はコチラ



おしながきには画像貼ってないですが、既刊セットの内容は

✥モンハンイラスト本

✥DQ3女賢者さん本

の二点となってます(っ˘ω˘c )

で、先着でこのセットに以前配布したコピ本もつけさせていただきますヽ(=´▽`=)ノ

今回のコピ本ではなく以前配布したコピ本なのでお間違えなく・・・!

コピ本ついて3点セットでもお値段変わらず!

お得ですね~先着順ですのでお早めに~( -ノェ-)コッソリ


あとは私とまいか直筆(モノクロアナログ)の色紙も持っていきます♪



あとあと、今回は先着でスケブも受け付けますよヽ(=´▽`=)ノ

何か購入してくれた方、先着3~5名くらいまで受け付けます♪

ただ、描くのはオリジナルか描き慣れてる版権キャラのみでお願いします。

資料渡して「このこ描いて下さい」みたいなのはご遠慮下さいませ。



前回のこみトレでも沢山の差し入れ有難う御座いました!

いつも美味しくいただいてます♪

珍しくぬいぐるみや、ガンプラの差し入れも頂きました・・・!


毎回のことですが、差し入れはお気持ちだけで十分ですので!

それでも渡したいんだ!という素敵な紳士淑女の方は

要冷蔵でしたり、手作り食品以外でしたらありがたく頂戴いたします!(*`・ω・)ゞ



これも毎回のことですが、

なるべくお釣りの無いように宜しくお願いします。

お釣りの確認はその場で必ずお願いします。




今回のブログ内容、結構な量になっちゃいましたが

イベント情報ということで是非最後まで通してみて下さったら嬉しいです(っ˘ω˘c )



では19日にインテックス大阪でお会いしましょう~ヽ(=´▽`=)ノ

| イベント情報 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ情報

こんにちは、猫宮さえかです(っ˘ω˘c )


今回のこみトレに持っていく予定の缶バッジキーホルダー絵を

ぺたりしておきますので宜しくお願いします(ΦωΦ)

すと★てぃの看板娘、苺ちゃん↴
苺ちゃんキーホルダーサンプル


相方のサークルちょこもかの看板娘、ランメイさん(二種)↴
ランメイさんキーホルダーサンプル



お値段は各200円配布の予定です(っ˘ω˘c )




現在はこぴーぼんの表紙を絶賛ねりねりちうなのと

お仕事絵かきかきちうです♪



そうなんです、お仕事の宣伝も後々出来るかもなので

宜しくお願いします(っ˘ω˘c )

| イベント情報 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ情報修正

こんばんは、猫宮さえかです(っ˘ω˘c )


次回のこみトレですが、スペースも頂いてるので

やはり参加しようと思います。


ただ、新刊はありません。

苺ちゃんとランメイさんのキーホルダーは各20個ずつ持っていく予定です。


あとは時間があればコピー本作ってもっていくかもです。

内容は前回同様ラフとかの詰め合わせのペラ本。



当日はポスターもありませんが、色紙は幾つか描いて持っていきますので

欲しい方は声かけて下さいね(っ˘ω˘c )



また詳しいことは後程ということで。



なんかコロコロ変わっちゃってすみません(っ˘ω˘c )ペコリ

| イベント情報 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

