FC2ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり

こんばんは、お久しぶりです。


4ヶ月程間が空いてしまいました(;´Д`)


更新していなかった間に入院しておりまして・・・

現在は無事完治し元気に過ごしております( ・`ω・´)


健康第一ですよ、みなさん!


お仕事情報ですがまだ解禁できない情報がいくつかありまして。

時期が来ましたらお知らせしますのでよろしくお願いします♪


現在お仕事募集中でございます!

案件内容によってはすぐ着手可能な場合もありますので

先ずはメールにてお問い合わせ下さいませ。


ようやく暖かくなってきたなぁと思ったら今日は汗だく・・・

加減というものを知ってほしいです(´・ω・`)



では今回はこのへんで。

[PR]

| その他 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら

明けましておめでとうございます(っ˘ω˘c )ペコリ


去年は沢山のお仕事に恵まれました。

ひとえに皆様のおかげです。

有難うございました!


今年も去年よりパワーアップしていこうと思っておりますので

宜しくお願い致します。



今年の目標は

①去年より画力を向上させる

②夏のコミトレに参加

③創作漫画のDL販売


このみっつ!です!


ここ数年はイベントに参加できずじまいでしたので

今年こそはイベント参加復帰の年にしたいです・・!


では今日はこのへんで(´,,・ω・,,`)ノシ

| その他 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

こんばんは、猫宮さえかです。


今月10日に無事お引越しが完了し、先ほどネットも無事開通いたしました!

いやぁ怒涛のお引越しでした(;´Д`)


ながらくお仕事も休止しておりましたが、再開致します!

またよろしくお願い致します(´,,・ω・,,`)



今日はこれくらいで。

ご報告でした。


| その他 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院

こんにちは、お久しぶりです(っ˘ω˘c )ペコリ


昨日無事退院致しました。

はじめての入院でしたが検査や勉強会等で

最初の一週間は慌ただしく過ごしてました。

なので暇だなーと思ったのは終わりの三日間程度でしたw


採血がほんと苦手で・・・

へたっぴな看護師さんにあたると冗談抜きで白目です(;´Д`)


入院中は流石にお仕事出来ない状態だったので

3DSのゲーム(牧物)とスケブでお絵描きしてました(`・ω・´)


ツイッターも入院中は見ないようにしてたのですが

精神的にそれがとても良かったと思いましたね。

普段何気なくツイッターやっていたら気づかなかったのですが

精神的に不安定な時ツイッターは色々な意味で毒でした・・w



それと入院中に沢山の励ましメール、有難う御座いました!!

とても嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ


入院をして普段の生活を見直す良い機会になりました。

規則正しい生活って本当に大切ですね・・・

みなさまも健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。



では今回はこのへんで。

| その他 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご連絡

こんばんは、猫宮さえかです(ΦωΦ)


Twitterではご連絡してますが

今月11日から二週間ほど入院することになりました。


入院といっても重病なわけでも手術するとかそういう内容ではなく

検査入院なので!


現在請け負っているお仕事には支障は出ませんのでご安心ください。

ただ流石に入院中にお仕事は不可能なので

納品は入院後となりますのでご理解とご了承をお願い致します。



お仕事等のご連絡は可能なので何か有りましたら

宜しくお願い致します。



生まれて初めての入院ということで

少しだけ緊張してます(*´ェ`*)


リフレッシュ期間という感じで色々とクリアな気持ちと体になって戻ってきますね!



では今回はこのへんで。

| その他 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

