FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事

夜更けにこんばんは、猫宮さえかです(´,,・ω・,,`)


ご報告が遅くなりましたが

SixSenses様から好評発売中の音声作品

セイレーンの誘惑のジャケ絵を描かせて頂きました!!



■水・波の音で誘う水の世界■
水の妖魔・セイレーンが囁く、快楽と苦痛の世界。
スマタ・耳舐め・授乳等。
甘やかしたり、いじめたり、貴方の感情を揺さぶります。
最後はパイズリのご褒美で、たっぷり射精させてくれます。


ぜひぜひよろしくお願いします!

DLsiteさん




今年も残すところクリスマスと年末の食っちゃ寝だけとなりましたね(っ˘ω˘c )

絶賛風邪っぴきですが龍が如く6とNO MAN'S SKYを楽しみながら今年のお仕事ラスト頑張っております!!


ではこのへんで、お仕事に戻ります!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| お仕事情報 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://strawberrytea7.blog.fc2.com/tb.php/141-4cfd3736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT